人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日常 お散歩ルック♪ >>

ご機嫌jomo♪

たまにはjomo の画像も。
これはパパが撮ってくれた画像。

shellの為に急遽ヨガマットを敷き詰めているエリアがあるのですが
それを敷いてからというもの、jomoのフリータイムはこんな感じです(笑)

ご機嫌jomo♪_f0154163_18585146.jpg


上から2番目の左。
何度見ても笑ってしまいます。
ウサギが笑いながらジャンプするなんてありえないけど
それにしても、無表情でジャンプしてるのがおかしくて!!(笑)

ウサギって、ご機嫌な時にこうしてジャンプして遊びます。
飛びながら180度方向を変えたりするから凄い。

そんなjomoをハウスから羨ましげに見ている、shellちゃんなのでした☆
by msujs_ohana | 2009-05-24 19:06
<< 日常 お散歩ルック♪ >>