人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初体験!!日に3度のお留守番!! 今朝のshellご飯♪ >>

wedding party♪

先週末、友人のwedding partyへ夫婦揃って行ってきました☆
wedding party♪_f0154163_1201012.jpg

shellが自宅療養中のため、仕事以外は家に居る事がほとんどの毎日ですが
久しぶりにドレスアップして出かけ、リフレッシュしてきましたヨ☆
ちょっと私の体調が悪かったのが残念でしたが。

今回結婚した友人(新婦)は、主人の小学校時代の同級生でもあります。
新郎も何度かお会いした事がありますが、とってもステキ♪
本当にお似合いのカップル♪
末永くお幸せに・・・。

ちなみに新婦のお母様は、とってもお料理上手でブログも人気です。(現在ランキング14位♪)
もしお料理に興味のある方が居たら、ぜひブログを見てくださいネ☆
レシピなんかも載せてくれています。
私も何度かお母様の料理をいただきましたが、本当に美味しいです♪
盛りつけなんかも、とってもお洒落。
新婦のセンスの良さは、お母さん譲りなのかもしれません。
「御影マダムの夕食レシピ」

wedding party♪_f0154163_12193524.jpg

shellの脚は順調に回復している様に見えます。
でも来週病院へ行って、検査をしてみないと何とも言えません。
油断せず、来週の検診に備えようと思います☆
by msujs_ohana | 2009-05-11 12:22
<< 初体験!!日に3度のお留守番!! 今朝のshellご飯♪ >>