<< 今朝のshellご飯♪ 退院から今日までの様子 >>

順調です♪

なんと、家族にかりていたコンデジも壊した模様・・・(>。<)
もちろん主人が。
あ〜あ。
携帯でうまく撮れる様にならないとだな(>。<)

f0154163_9585331.jpg

(↑携帯撮影)

う〜ん・・・(>。<)
やはりせめてコンデジ買わないといけないなぁ。
コンデジ、次はオリンパスかLUMIXの防水機能付きが欲しいな。
イチデジも欲しくて、パパさんが色々調べてますが、いつ我が家にやってくるでしょうか。
頑張って働こう!!(笑)

shellは元気です♪
朝晩のご飯もしっかり食べる様になり、排泄もOK!!
でも元気になればなるほど、ジッとしなくなってきたので
以前より強制ハウスの時間が長くなっています。

「なんでそんな意地悪するのよぉ〜?」
っという目でジーッと見られますが、グッと我慢のコです(^。^)
[PR]
by msujs_ohana | 2009-05-02 09:46 | 膝蓋骨脱臼
<< 今朝のshellご飯♪ 退院から今日までの様子 >>