<< 4/15(水)面会=動画= 4/6(月)手術 >>

4/15(水)面会

昨日、ついに面会へ行ってきました!!

10日振りにあったshellちゃんは・・・。

f0154163_10561422.jpg

f0154163_10563433.jpg

f0154163_10565460.jpg


元気でした(^。^)
実はビデオでも撮影しているのですが、それは明日以降にUPする予定です。

会った瞬間に大興奮!!
大喜びで走り回りそうになるのを必死で止めました。
一度だけ跳んでしまいましたが(汗)、なんとか大丈夫。

抱き合うなり「ヒィ〜ンっヒィ〜ンっ」っと、今までに聞いた事のない声で長い間話していました。
「会いたかったよ、どこにいってたの?どうして置いて行ったの?
会えて凄く嬉しいよ!!心細かったよ!!捨てられたのかと思ったよ!!」
そんな風に言っている様でした。

きちんとお世話をしてもらっているとはいえ、初めて家族以外に預けられた事もあって
とても心細い思いをしていたのだと思います。
画像一枚目をみていただくと、わかる方もいるかな・・・。
いつものshellの目つきと全然違いました。
この10日間の彼女の辛さが、その目にあらわれていました。

経過は順調な様で、このままいくと来週の月曜日には抜糸。
水曜日には退院できそうです。

帰り際、また置いてくの?どうして?
そんな顔で見られて、かなり辛かったです(>。<)
でもこれも全て、また走れる様になるためです。

退院まであと1週間。
これからの事を考えたら、あっという間です。
shell、がんばれ!!
今日を含めてあと6回夜を越えたら、おうちに帰れるよ!!
[PR]
by msujs_ohana | 2009-04-16 11:22 | 膝蓋骨脱臼
<< 4/15(水)面会=動画= 4/6(月)手術 >>