人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急遽、名古屋で・・・ 激写。 >>

コンデジ、壊れる・・・。

ついに昨年購入のコンデジ「LUMIX」ちゃんが壊れました(>_<")
液晶なので、直せても高いから新しいのを買った方が良いっとお店で言われ・・・(泣)
うちのパパさん、ケース渡しても入れないし、トレランとかに持って行くのに落としたりしてるし・・・。
仕方ないと言えば、仕方ない。
・・・・でも、何もこの時期に壊れなくてもいいんじゃないのかいっ!!(>。<)
次はイチデジが欲しい!!っと思っていた我が家。(スポーツにはコンデジが便利だけど)
でも今はそんな余裕無しな訳でして・・・。
でも携帯の画像は↓見ての通り、よろしくない。
う〜ん。ひとまず誰か身内にコンデジをかりるしかないな・・・。
はぁ・・・悲しい。
暫く携帯画像が続くかも。携帯の設定がよくわからず・・・本当はもっとマシに撮れるのかな?

コンデジ、壊れる・・・。_f0154163_12195030.jpg

↑コレ、最近ハマっている飲み物です☆
実はお酒を控え始めてます、お酒をのみはじめて1○年目にして初めての挑戦。
このスパークリングウォーター、レモンも炭酸もきいてて美味しいのです(^。^)
のどごし抜群なので、ビールの変わりに毎晩飲んでます。お風呂上がりにも♪
このお水だとビール飲まなくても意外にいける!!っと、ある日急に思い立った訳です。
5日ぐらい飲まなくても平気でしたヨ(^。^)
昨日は外食で少し呑みましたが、そんなに欲さなかった。
こんな事は初めてなので、このまま続行して控えていこうと思います☆
ビールを控えたい、お酒を控えたい、そこのあなた!!
ぜひ一度飲んでみて下さい(笑)
by msujs_ohana | 2009-04-02 12:29
<< 急遽、名古屋で・・・ 激写。 >>