<< 熟睡中〜♪ 膝蓋骨脱臼・・・手術決定。 >>

ハイドロセラピーに興味津々。

筋トレのときからず〜っと気になっていたハイドロセラピー。
日本での第一人者J.アントニオさんの本が出たと知って、すぐにamazonで購入。
f0154163_171456.jpg

読んでしまうのがもったいなく感じ、チョコチョコ読みながら・・・
でもあっという間に読んでしまいました☆
とっても素敵な本です。フラットのローリーくんなんかも沢山載ってるし♪
何より、Jアントニオさんの人柄を感じる内容で。
犬(動物)のリハビリという事について、とても興味を持ちました。
日常生活で気をつけないといけない事も含めて食事の事なんかも・・・色々書かれています。
ただ水の中で泳がせればいいっという簡単なものではない、ハイドロセラピー。
ご興味のある方は、ぜひ読んでみて下さいネ(^。^)

f0154163_1713829.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2009-03-29 17:12
<< 熟睡中〜♪ 膝蓋骨脱臼・・・手術決定。 >>