<< 膝蓋骨脱臼・・・手術決定。 新しいお友達が出来たよ♪ >>

shellの場合

昨日はshellと私の休日。
午前中は、なんとか雨もやんでいたので、いつものコースでお散歩。
お散歩中、イノシシがあらしたとみられる空き地発見。
そろそろおりて来る季節か・・・っなんて思いながら歩いていると、
歩道の真ん中にイノシシの糞も発見。
これで山からおりてきてるのは確実。
多分夜中だと思うけど、これからお散歩注意しなくては。

先日balmamaさんとこで見かけて、shellはどんな反応するかな?っと思ったオモチャ。
欲しいって話してたら昨夜パパさんがお仕事帰りに買って来てくれました♪
f0154163_11553030.jpg

かわいい♪
さっそくshellにご紹介。
f0154163_11574498.jpg

話すのが不思議なのかしばらく首を傾げた後は、案の定・・・。
f0154163_11571223.jpg

f0154163_11573973.jpg

f0154163_1159221.jpg

救出後隠したら、暫く探していました。
時々出して、なるべく壊されない様に・・・・・・・・・・・・・・。

ところで、今朝の出勤時。
玄関に行くと↓こんな事に。
f0154163_1202238.jpg

誰がやったか、あの方としか考えられませんが・・・・・・。
どういう意味?
[PR]
by msujs_ohana | 2009-03-23 12:00
<< 膝蓋骨脱臼・・・手術決定。 新しいお友達が出来たよ♪ >>