<< shellの場合 最近の脚のこと。 >>

新しいお友達が出来たよ♪

最近なかなか更新のできないshell家。
あまりいろんな所へ行けないのでネタがないっという噂もチラホラ・・・(笑)

昨日の朝のshellさん。
f0154163_11523814.jpg


ぐっすり眠った後、休日だしドコに行こうか?
悩んだあげく・・・・診断されてからお休みしていたランへ行く事にしました。
えぇ〜っ!!なんで?そう思う人も居るかも・・・。
実は、shellの遊べないっというストレスが酷くなってきた様に感じていたのです。
それで、たった5分でもノーリードで外に行かせてあげたいっと思って他のワンちゃんが少ない時間帯、
特に大型犬の少ない時間帯に行く事にしたのでした。
もし他のワンちゃんが沢山居たり、激しく遊ぶ子が居たらすぐに帰ろうっと決めて向かいました。
f0154163_1217263.jpg

案の定、ランには小型犬が数頭。
でも偶然ジャイアントシュナウザーやラブ連れの方々にお会いすることができ、
ラブ連れの方も脚の事で悩まれていたので、色々お話させていただく事ができました(^。^)
ほんの少しだけでも他のワンちゃんと遊べた事で、shellも凄く笑顔に♪
みんな優しい子ばっかりで、shellも激しく興奮する事もなく。
みんなと居る間ずっと笑ってるので、「shellちゃん、ご機嫌な表情だね〜」って言ってもらいましたヨ♪

ランは早々に切り上げて、近くでコーヒーを飲みに・・・。
f0154163_1230866.jpg

f0154163_12342294.jpg

大きな犬が5頭も居たので、ジロジロ見られましたが(笑)
昨日はお天気も良く、テラス席でとっても気持ちの良いコーヒータイムでした☆
みんなでハイドロの様に大きなプールを作ってリハビリさせようっとか、そんな話で盛り上がったり。
どこの川が大型犬も遊びやすいとか、色々教えていただきました(^。^)
f0154163_12381499.jpg

f0154163_12394733.jpg

どうしようかっと散々悩んで行った昨日のランでしたが、今回は行って正解。
新しいお友達が出来たし、同じ様な症状で色々お勉強されている方にも知り合えたし・・・。
shellの脚の事を考えると、また暫くランに行く事はできないけど・・・。
でもいつの日か、みんなが治って思いっきり走れます様に♪

帰宅後のshell。
f0154163_12524437.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2009-03-19 13:01
<< shellの場合 最近の脚のこと。 >>