<< shellの反抗 移転手続き中 >>

元気です♪

ようやく、お店もネットも移転完了〜。
引っ越し作業で若干腰を痛めているshellmamaです。
たった10日程でもネットができない状況って、(実際は何度かパパさんの仕事場で見たけど)
PC好きの私には、とっても辛い毎日でした。
昔はネットなんてなくても平気だったのになぁ〜。
それを言うと、携帯もそうだよなぁ〜。
なんか色々考えちゃうけど、やっぱり便利。
新聞取ってないので、スーパーのチラシもネットで見てるんだもん(笑)

暫く更新していない間も、shellは元気いっぱいに過ごしていましたヨ♪
f0154163_1362650.jpg

f0154163_1355466.jpg


昨日の夜はパパさんが私の為に借りて来てくれたDVDを見ました(^。^)
『snow Buddies』デイズニーの映画。
もちろんディズニーなので、内容はお子様向け。
でもとにかく出て来るワン達がかわいくて・・・(^。^)
ニヤニヤしながら見てしまいました(笑)
もし機会があったら見てください(^。^)
[PR]
by msujs_ohana | 2009-03-05 13:18
<< shellの反抗 移転手続き中 >>