<< 水曜日♪ お久しぶり♪ >>

たまにはjomoも♪&puppy♪

f0154163_10162426.jpg

f0154163_10165164.jpg

f0154163_10171251.jpg

f0154163_10173329.jpg

こんなかわいいお顔なjomoちゃんですが、
なんと!!shellがケージを覗き込むと、たまに威嚇して両手を床にドン!!ドン!!っと叩きます。
しかもshellに向けてこわ〜いお顔で。
そんな時、shellは「なんで?仲良くしよ?」って情けないお顔(笑)

あと今日は・・・こんな画像が届きましたヨ!!
f0154163_1022321.jpg

キャぁ〜っ!!かわいい〜っ!!(^。^)
このレバーのパピーちゃん達、
昨年の夏に1ヶ月程迷子になっていたクレハちゃんの赤ちゃんなのです♪
クレハちゃんのママであるカノンちゃんも、今回出産したので沢山パピーが誕生!!
カノンはshellの3歳上のお姉さん、クレハはそのカノンの娘。
・・・そう、パピーはみ〜んなshellと血が繋がっています(^。^)
だから余計にかわいい♪ブラックも沢山居ますよ♪
もしフラットのパピーをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ下記から連絡してみて下さいネ♪

「Small Forest」

f0154163_10433011.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2009-02-17 10:46
<< 水曜日♪ お久しぶり♪ >>