<< お久しぶり♪ 即席プレイルーム >>

二人でデート♪

昨日は私とshellだけお休みの日(^。^)
トレーニングも兼ねてドコに行こうかな〜っと考えた結果。
躾教室で使ったり、よく遊びに行く公園へ行く事にしましたヨ。
いつもはもちろん車で行きます。
だって・・・坂道を下って・・・またおなじ様な坂道を登らなくてはいけません。
横に行けたらいいのにって、いつも思います。
でも昨日は、shellのトレーニングと私の運動不足解消に歩いて行ってきました(^。^)
f0154163_12531361.jpg

f0154163_12523788.jpg

普段は平日に行くので、人もまばらだし広く遊べるのですが、さすが日曜日。
親子連れが多く、他のワンコも1頭ぐらいしか会いませんでした。
それでもshellちゃんはココの公園がお気に入り。
広いし、芝生だし、山の麓だから空気もキレイだもんネ♪

帰りは、また坂道を下って登る・・・。
f0154163_12575923.jpg

公園での休憩時間を20分程含めて、合計2時間ぐらいのお散歩。
その間、半分以上が坂なのです。
帰って二人で昼食を食べて・・・お掃除したら爆睡してしまいました。
起きたらなんと夕方17時すぎ!!
急いで夕方のお散歩に出かけました。夕方はいつものコースで40分ぐらい。
坂道を下って登る感じです。

夜ご飯を食べたら、パパさんが「今日はなんだか外に行きたい気分だ」っと言うので、
shellを連れて車でドライブ♪
途中、海の近くの公園でshellとお散歩。
元町のスタバでコーヒー買って、北野辺りを車で散策しながら帰宅しました。
家族3人でドライブ楽しいね〜っなんて言いながら(^。^)
shellちゃんも夜の街を車からキョロキョロ見ていましたヨ♪

昨日も楽しい休日でしたとさっ♪
[PR]
by msujs_ohana | 2009-02-09 13:13
<< お久しぶり♪ 即席プレイルーム >>