<< 即席プレイルーム 久々に・・・shellご飯を♪ >>

トレーニング

shellのトレーニング。
本当はアスファルトじゃない方がいいのだろうけど・・・。
家の前の激坂を利用して、地道にやっています。
私達が仕事の日は、主人の両親が協力して坂道トレーニングしてくれていますヨ♪
(おかげで義母の万歩計はかなりの数字になっています(笑))
f0154163_12472566.jpg

昨日の朝、大きなアクビをして坂道トレーニングに向かうshellさん。
f0154163_12513257.jpg

f0154163_1247338.jpg

なんだか、いろんなところが似てきた二人・・・。
f0154163_12495342.jpg

がんばれっshell!!
もう少し後ろ足を踏ん張らないといけないかな。
f0154163_12534928.jpg

時々こうして「遅い!!」っと言ってきます・・・。
f0154163_12554985.jpg

白い息があがってる!!(^。^)

日が出ているうちに仕事から帰れる日は、
私も運動不足解消にと、ここ数日は駅〜歩いて帰っています。
(今まではタクシー。少し料金があがったのも、歩いてる原因なんですが(笑))
数年前は徒歩40分程かけて帰っていましたが(しかも駅からず〜っと坂)、
最近は慣れたのか25分〜30分になっています。
普段ず〜っと座って作業する仕事なので、運動不足解消にはもってこい。
(真夏はさすがに倒れるので無理だけど・・・(汗))
shellも筋トレしてることだし、私もがんばらないとなぁ〜。
最近、体力不足が深刻です(>。<)
[PR]
by msujs_ohana | 2009-02-05 13:05 | 膝蓋骨脱臼
<< 即席プレイルーム 久々に・・・shellご飯を♪ >>