人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気一杯♪ セカンドオピニオンの結果 >>

戻って来たカメラ。

なんと!!水曜日に落としたコンデジが昨日見つかりました♪
何時間探しても見つからなかったコンデジ。
もう見つからないだろう・・・っと半ばあきらめながら、
念の為に警察に届け出ておいたら・・・。
夕方パパさんの元へ警察から電話がありました(^。^)
親切なおじいさん(70代なのにものすごく若い!!)が届けて下さいました。
夜、お礼に伺った時に聞いた話では、
「たまたま杖を足で蹴ってしまって、拾おうとしたらすぐそこにカメラがあったんだよ」っと(^。^)
すごい偶然!!
昨年海に持って行ってから、ことあるごとに不具合が生じているルミックスさん。
買い替えたい気持ちもあったので、ある意味買い換えのチャンスかなっと思っていましたが、
中の画像は欲しかった・・・。
画像も残ってるし、きちんとカメラも動きます♪
買い換えはもう少し先になりそうですネ!!

・・・っで帰って来たカメラの中の画像は↓コレら。
戻って来たカメラ。_f0154163_10191345.jpg

戻って来たカメラ。_f0154163_10194057.jpg

お気に入りのショットだし、何よりも私達にとって大切なshellとの思い出の1枚なので、
カメラは壊れちゃってもデータは取り戻したかったのです(^。^)
無事戻って来てくれて、とっても嬉しい♪
by msujs_ohana | 2009-01-30 10:24
<< 元気一杯♪ セカンドオピニオンの結果 >>