<< セカンドオピニオンの結果 手術に関する不安・・・ >>

怒濤の週末

shellの膝蓋骨脱臼に関して、いろんな方がメールをくださったり
ブログにコメントくださったり・・・本当にありがとうございます。
みなさんに教えていただいた病院を参考に、
ひとまず水曜日に大阪のとある病院へ行く予定です。
そこでセカンドオピニオンを受けて、
その行方次第でサードオピニオンを別の所で受けようと思っています。

この件とは全く関係なく、金曜日の夜にshellが突然もどしてしまって・・・。
最後はどこか傷つけたのか血まで混じっていて・・・
フラフラにしんどそうなshellを見てオロオロした私達は、夜23時半頃に家を出て
大阪の夜間救急病院へ連れて行ってきました。
レントゲンを撮ったり色々しましたが、結果は今ひとつわからず・・・。
ただ、もどしたものの中に短い鳩の羽が入っていたのでそれが原因かもしれません。
お散歩中に食べちゃったのか・・・。鳩の羽なんて怖いです(>。<) 鳥インフルとか・・・。
普段注意して歩いてもらっているのですが、(小さい頃仲良し一家が飼っていたワンコが
散歩中に拾い食いして死んじゃったのです・・・野良猫対策なのか毒がもられていて・・・)
やはり目を話した隙に食べちゃったのか・・・。
ひとまず状態も落ち着いてきていたので、皮下点滴と翌日まで絶食。
その後徐々に消化の良いものを食べさせて、もしそれでももどしてしまう様であれば
主治医に診てもらう様に言われて、午前3時半頃に帰ってきました。
結局午後にはすっかり良くなって、今は全く普通に戻りました。
一体なんだったのか・・・。
膝蓋骨の事で悩んだり、私自身がshellと同じ様に胃を悪くしていたので
もしかしたらshellに伝わっちゃったのかな?

昨日は私だけお仕事がお休みだったので、
一日中shellとお散歩以外はグータラに過ごしました(^。^)
私も疲れていたのでしょう、昨日ゆっくりしたら今日は元気になりました(^。^)
shellも最近は無理をさせないように心がけているので、
ずいぶん脚の調子も良さそうです。
もちろん、時々びっこはひいていますが。
頻繁に後ろ足を延ばしているのは、脱臼を治そうとしているのでしょうネ。
f0154163_10452494.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2009-01-26 10:47
<< セカンドオピニオンの結果 手術に関する不安・・・ >>