<< 犬の整体師 JKC 訓練試験(CD1)☆ >>

休日♪

昨日は我が家の休日。

朝1時間程、shellとパパさんとでお散歩。
結構歩いた様で、shellもヘロヘロ。
でもすぐ元気に元通り♪

お昼はトレーニングへ。
いつものトレーニング場所(大きな公園)へ行って先生が来るまで遊ぶ♪
でも途中でshellが入り口に釘付け。
f0154163_12262034.jpg

そう、偶然ご近所のゴールデンが遊びに来たのでした(^。^)
shellと同じ歳のゴールデン。
なんだか気が合う様で、いつも仲良くご挨拶しているのですが
遊ばせてあげるのは初めて。
トレーニング前の少しの時間だったけど、2ワン共楽しく遊べた様です♪
f0154163_12343170.jpg

夕方はいつものドッグランへ。
f0154163_12384140.jpg

これまた同じ歳のラブちゃんと楽しく走り回って遊びました♪
やっぱり年齢が近いと仲良くなりやすいのかな?(^。^)

今日もとりたてて何もなかったけど、shellちゃんとベッタリな休日でしたとさっ♪

オマケ。
f0154163_1240773.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2009-01-15 12:40
<< 犬の整体師 JKC 訓練試験(CD1)☆ >>