<< 休日♪ jomo >>

JKC 訓練試験(CD1)☆

昨日、ついにCD1の訓練試験を受けてきました☆
直前に、ブログでお世話になっているパセミンママさん家のアロハちゃんも、
アジリティで同じ場所に来られるっというので、会えるのを楽しみに会場へ向かいました♪
f0154163_1250956.jpg

ついてすぐ「今日の試験はヤバいな」っと思いましたヨ・・・。
だって既に沢山ワンちゃんが居る広い場所っというだけで、
予想通りshellのテンションは上がりまくり(>。<)
きっとドッグランだと思った事でしょう・・・(笑)
どの子も、指導者と試験の練習を真剣にしているので、
もちろん遊ばせてあげることはできず。
会場でチラッと先にお会いしたパセミンママさんにもキスの嵐で
ぴょんぴょん飛び跳ねていました(笑)
少し落ち着いてから・・・っと周りを散歩させたり、走って遊んだり・・・。
途中からは私達も周りの人とおなじ様に空き地で練習。
突然、紐無し行進しなくなったりして(ずっと待ってる)焦る、焦る(笑)

そんなこんなで焦りながらも、先生の「そろそろ受ける?」の一言で、いざ受験!!
試験の様子はビデオで撮影しましたが、あまりに不出来な所が多いので
ブログにはUPしません(笑)
私達の試験の直前に、その場所でおしっこしちゃった子が居たみたいで、
ニオイを嗅いでしまうかもしれないっと審査員の方に言われていたのですが
案の定、「紐付き行進」はニオイをかぎまくり・・・(汗)
得意の「紐無し行進」は完璧でしたが、あとの科目は微妙な感じでどうにか成功。
試験結果は後ほどっという事だったので、アロハちゃんの所へ行って
アロハちゃんと対面しましたヨ♪
f0154163_12541965.jpg

f0154163_12551657.jpg

アロハちゃん、shellと対面してすぐに「あそぼ〜♪」のポーズをしてくれました(^。^)
スリムなので身のこなしが軽やか♪
shellはココ最近食べ過ぎでメタボな感じなので、なんだか動きが遅い(笑)
でも二人で何度も同じポーズして仲良しな感じになってくれました。
アロハちゃんを撫で撫で出来て、私も感動〜♪
f0154163_12562014.jpg

昨日は他にも数頭フラットさんが来ていました(^。^)
みんなとワラワラお話し出来て、とっても楽しかったです☆
いつの日か一緒にお遊びできたらいいなっ(^。^)
ウロウロしていた時に「shellちゃんですかぁ〜?」っとお声をかけてくださったお二人も、
もしココを見てくださっていたら、ありがとうございました♪
帰る間際で寒さに凍えていたので、あまりお話できなくてごめんなさいでした(>。<)
今度お会いした時は、ゆっくりお話したいです♪
f0154163_1315923.jpg

f0154163_1381666.jpg

念願のアロハちゃんとの2ショットも撮る事ができました(^。^)
何故かshell、ず〜っとヘラヘラ笑っていました(笑)

昨日はとにかく寒く・・・特に会場が海の近くだったので風も強くて・・・
防寒対策はバッチリでしたが、ジッとしてるとshellもだんだん寒くなって来た様で
私達にピタッと寄り添う様になってきたので、試験の結果を先生にお願いして
先に帰りました。
(本当はアロハちゃんのアジも見たかったのですが・・・)

夜、先生から電話があって試験の結果報告していただきましたヨ。
結果は・・・合格!!
点数を聞くと、やはり低めではありましたがなんとか合格できました(^。^)
良かった、良かった♪
f0154163_13152618.jpg

[PR]
by msujs_ohana | 2009-01-12 13:17
<< 休日♪ jomo >>