<< jomo 初詣 >>

試験前、最後のトレーニング♪

昨日は、久しぶりにバタバタせず・・・でも沢山の事が出来て
とっても充実したお休みを過ごしました♪

11日に試験があるので、試験前ラストのトレーニングへ。
先生が来る前に少しパパと走ったりして遊んだヨ♪
f0154163_10232335.jpg

f0154163_10241540.jpg

トレーニングの方は、ある程度順調。
でも、今まで出来ていた事が突然できなくなったり・・・(x_x)
「本番もこんな風になる事が多いですよ〜」っと先生は言っていたけど・・・。
人やワンちゃんが沢山居る場所で、shellが興奮せずに試験を受けられるかどうか・・・
そういう事が初めてなので、おそらく失敗しちゃうかな。
でも、それはそれでいいよネっとお気楽なshellmamaです。
(こんなんじゃ本当は駄目なんだと思う)
とにかく成功しても失敗しても、ビデオで撮影して後で笑っちゃおう♪
私達があまりナーバスになったり緊張してしまうと、
shellにもそれが伝わってしまうと思うので、気楽に受験したいと思います(^。^)
楽しめたら最高♪

ところでトレーニング中。
小さなお子ちゃまとお母さんの3人連れが公園へやってきました。
通りすがりにお子ちゃまが大きな声で言った言葉とは・・・・。
「おかあさ〜ん!!あの犬、馬みたい!!馬みたいな犬が居るよ!!」
これには、3人で爆笑しちゃいました(笑)
shellちゃん、馬に似てるみたいです(笑)
お鼻が長いから?馬みたいな色だから?(^。^)

トレーニング後は色々と用事を済ませて、いつものランで少し遊びました☆
でもやっぱり人間には寒くて、足の感覚がなくなりそう・・・。
(昨年、大人になって初めて「しもやけ」になりました・・・)
靴下にカイロ貼らないと!!

夜はおうちでまったり、ターミネーターのドラマなんぞ見て過ごしましたヨ♪

おまけ。
f0154163_10421084.jpg

一つクリアしたと思ったら、一つ抜けているshellmamaです(汗)
今回は丈が短すぎました。
焦って作るといつもロクな事にならん!!
わかっていても、こんな失敗をよくやらかしてしまうのです・・・(涙)
[PR]
by msujs_ohana | 2009-01-08 10:44
<< jomo 初詣 >>