<< 大晦日、元旦☆ 今年も1年、ありがとうございました♪ >>

今年も宜しくお願いします♪

12月30日の午前2時頃出発して、両親の住む長野は安曇野まで行ってきました☆
到着してすぐ、毎年両親が近所の人達とする「餅つき」へ参加。
雪の積もる中で「餅つき」をジぃ〜ッと大人しく見てるなんて、
shellちゃんに出来ずはずもありません。
幸い車が来ない様な所だったので、放牧。
f0154163_1501775.jpg

f0154163_151716.jpg

日陰で撮ったから、なんだか画像が暗い・・・(x_x)
一緒にうつってる黒い子は、多分ラブとボーダーコリーとかそんな感じのミックスちゃん。
縁あって、このお正月からshellmama実家の家族となりました♪
沢山かわいがってもらおうネ♪
f0154163_1511985.jpg

男性陣が「餅つき」で腰を痛めている間に、
shellmamaは、朝からつきたてのお餅と日本酒、豚汁。
運転しない(できない)人の醍醐味です(笑)

f0154163_15142632.jpg

「餅つき」会場から車で数十分。
家の周りに雪はナシ。残念!!
f0154163_1516309.jpg

信州といえば、「お蕎麦」。
今回も沢山いただきました♪

f0154163_15204656.jpg

f0154163_1523636.jpg


この日は温泉に行って、午後6時頃から宴会〜。
f0154163_1529745.jpg

いろんなご馳走が次々出て来て食べる食べる・・・(^。^)
shellやミックスちゃんのご飯も母が作ってくれて、私はいたれりつくせり・・・(^。^)

大晦日に続く〜。
[PR]
by msujs_ohana | 2009-01-04 16:30
<< 大晦日、元旦☆ 今年も1年、ありがとうございました♪ >>